子育てのソムリエ(見習い)☆人生を楽しむ

どんぐりや方眼ノートや子育てあれこれ。

方眼ノート1DAYベーシック講座を受けての感想☆

こんにちは。

坂田えりかです☻

 

今回は、方眼ノート1DAYベーシック講座を受けて下さった、受講者さんの感想を

ご紹介!!

 

Q1 講座の受講前どんなことにお悩みでしたか?その中での特に悩んでいたことは何ですか?

A,時間の使い方です。

 

Q2 この講座を受講して解決したことはありますか?

A,生活を見直すことが出来、身近で手軽に出来る事がまだまだたくさんあったことに気づかされました。

 

Q3 方眼ノート講座を受講してみて、一番の変化、良かった事は何でしょう?

A、1.頭の中に方眼ノートを思い浮かべて、何か課題が生まれるごとに、その○○を使う習慣が出来た事

  2.まず書きだしてみようとしたくなったこと

  3.人にもおすすめとして話したくなたこと

 

Q4 もし講座を受講しなかったら...

 ちなみに「過去の自分」に言ってあげる事があるとしたら、何て言ってあげますか?

A、もっと早く活用、出会えたら良かったね。

 

Q5 もし、この講座をご友人に紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

A、話したい事、お薦めしたい事を自分の中でもスッキリまとめられて、上手く話せるようになるよ。

 

いかがですか?

これが方眼ノート1DAYベーシック講座を受けて下さった方の感想です!

○○の所は、ぜひ講座を受けた時に知って欲しい、キーワードでしたので、これはお楽しみに!!

 

方眼ノートは、本当に毎日が楽しくなります!

そして何か問題が起きた時にも、これはチャーンスと思って、

方眼ノートを開けば、結果が出ちゃいます♪

 

今、全国で続々と、方眼ノートを手にしている方が増えています!

あなたも是非♪