子育てのソムリエ(見習い)☆人生を楽しむ

どんぐりや方眼ノートや子育てあれこれ。

方眼ノート1DAYベーシック講座⭐︎初開催⭐︎

こんにちは。

坂田えりかです☺︎

 

先日、方眼ノート1DAYベーシック講座を初開催しました♪

 

2日に分けて開催しましたが、

2日間とも受講者さん達の成長が凄かったです‼︎

 

講座中にシェアタイムが何回かあるのですが、毎回またそのシェアが深いんです。

それに、最後に講座中に1枚方眼ノートを書き切ったんですよね。

そしたら、帰ってから早速行動して下さって、

早速上手く行ったんです‼︎

 

書いている時は、これが〜ってとっても困ってらっしゃったんです。

でも、一緒に考えて、ご自身で行動を決めたら…

あらまぁ、出来ちゃった❣️

 

これって方眼ノート書いたからなんですよね〜。

方眼ノートの凄さを改めて感じたのでした‼︎

f:id:nikkoridonguri:20210515061110j:image

 

 

リクエスト開催もしておりますので、興味のある方、是非ご連絡お待ちしてます〜♪

 

お問い合わせは、こちら⬇︎

nikkori.donguri@gmail.com